🌸キラキラ輝く新一年生🎉

🌸✨金沢市立中央小学校の新入生のみんな、入学おめでとうございます!🎉🎒

今日は、キラキラ輝く新一年生たちが、ドキドキの心を抱えながら、金沢市立中央小学校の大きな門を初めてくぐりました!🏫💖 春の陽気に包まれた、忘れられない一日になったね。

朝から、ピカピカのランドセルを背負った子どもたちが、ワクワクの表情で登校してきました。みんなの笑顔がとっても輝いていました!

式典では、校長先生から「新しい仲間と楽しい学校生活を送ってね」というあたたかいメッセージがありましたよ。🌈📚 先生方の優しい言葉に、ちょっぴり緊張していた子どもたちの顔もほころんでいました。

これから始まる学校生活は、新しい発見と友だちがいっぱい!✏️📖 一緒に学び、遊び、成長していこうね。

育友会のみんなも、元気いっぱいの新入生を全力でサポートしていきます!👏💪 金沢市立中央小学校の新しい家族のみんな、これからの1年間、楽しみにしていてね!